PAGE TOP

吹田市日本拳法連盟合同練習

  • 2017.09.29 Friday
  • 16:59

今年度9月から新しい規格としまして

吹田市日本拳法連盟の合同練習を毎月行うこととしました

 

第一回目の合同練習では、全教室参加までとはいきませんでしたが

それでも、30名以上の子供達と20人以上の成人達で汗を流しました

 

また公式の審判団も居ますので、試合形式での対抗戦も行い白熱しました。

 

 

これからも毎月月末の木曜日に洗心館教室でおこないますので

各父母の方々のご協力もお願い致します。

 

子供達のスキルアップは間違いなく上がると思います。

 

注意5面もある広いコートなので、各自しっかり声を出さないと静かな会場になるので

    次回からは、先生の指示に従い大きな声で返事をして下さいネ。

 

また、成人の部でも32形の形の稽古もおこなうことも可能です

各教室の責任者達による指導も踏まえていますので一見の価値あり!!だと思います。

 

基本の形を一から習いたい方や、これから32形を覚えたい方は是非お越し下さい。

その時に、3級の試験も毎月開催しますので受講生も積極的に参加して下さい。

 

 

日本拳法には防具練習も欠かせません!2〜3分1ラウンド制での回り稽古なので

今までにない吹拳連の同門での練習が可能です。

はじめて合う方では緊張されると思いますが、試合の様な緊張感があるので

どんどん!参加して下さい。 

今回は第一回目だけ合って緊張感が館内にピリピリきてましたw

 

洗心館のコートは試合でも使われるくらい広いので、同時に10組〜20組の

防具練習も可能な場所なのでまだまだ、来て頂いても大丈夫です。

 

次回の合同練習日 10月26日(木曜日)

 

場所:洗心館 地下1階(武道場)

時間:開始PM19時〜PM20時30分(開始15分前までには集合準備しておいて下さい)

駐車場:平日最大400円(100台駐車可能)

 

毎月の参加宜しくお願い致します。

 

 

津田晴康

コメント
コメントする








    

最新の投稿記事

最近のコメント

サイト内検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ提供サイト

只今、新規生徒:経験未経験男女共に募集中!

協力サイトリンク

おすすめプロテイン