PAGE TOP

嬉しいこと

  • 2017.07.31 Monday
  • 13:42
仕事で吹田祭り前夜祭の巡回中、兄弟だけで遊びに来てた道場生に会いました。
二人は僕を見つけて「大輔先生!」と寄ってきてくれました。
寄ってくるなり直ぐに道場で会う時みたいにきちんと気を付けして「こんにちは!」と礼をしてから、話しかけてきました。
これを一緒に巡回していた職場の後輩が見ていて、凄い清々しい気持ちになりましたと。きちんとしてるんですね!と。
僕からしたら当たり前のことに感じることが、周りからみたら凄い事なんだなと。
他にも色々な人に会いましたが道場の子達が一番しっかりしてましたねと後輩が言ってくれてました!
当たり前のことを当たり前にできてる二人の成長を見れて嬉しかったです!

山口大輔
コメント
コメントする








    

最新の投稿記事

最近のコメント

サイト内検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ提供サイト

只今、新規生徒:経験未経験男女共に募集中!

協力サイトリンク

おすすめプロテイン