PAGE TOP

7月4日火曜日の練習

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 23:12
7月4日火曜日の練習は台風の影響か成年の部は大学生二人と藤井さんの三人だけ。
こんな日は逆に教える方もチャンス!

大学生二人には立ち技、組技、防御、戦略等の使い方を教え、それぞれのいい所、悪い所を実践的に教えれました。あとはこれを自分の使い方にアレンジしていけばもっとレベルが上がってくると思います。

藤井さんはミット撃ちで撃ち方、撃ち終わりを練習。
特に撃ち終わりのカタチが間違っていたのでそこをしっかり理解してもらって練習。
最後に曽根先生と試合稽古しましたが成果は出ず…
そんなにすぐ改善できるほど拳法は甘くはないので意識してコツコツ改善していきましょう!
昨日は三人とも疲れたと思いますがいいきっかけになってくれれば嬉しいです。
山口大輔


コメント
コメントする








    

最新の投稿記事

最近のコメント

サイト内検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ提供サイト

只今、新規生徒:経験未経験男女共に募集中!

協力サイトリンク

おすすめプロテイン