PAGE TOP

6月16日金曜日の練習

  • 2017.06.16 Friday
  • 23:31

新しい生徒の古賀君ですが、初めてそろそろ1ヶ月

防具を付けはじめてだんだんと構えも良くなってきたと思います

 


 

防具の付け初めは怖いと思いますが徐々に慣れてくるので

あとは、自分のペースで頑張って下さい。

指導員も全力でサポートします

 

今日の練習では、現役大学生も参加してくれました

さすが!迫力もあり活気がありましたが、道場が狭く感じた日でした

 

大学や高校で日本拳法部に入っているけどもっと強くなりたい方

基本を1から学びたい方は是非、出稽古にいらしてください。

 

※関西大学、関一高、大阪高校、大阪学院大学、大阪学院高校

 この区域なら自転車でも来れるはずです。

 

この中で女性も毎回来られています。

インナーにも効果的な上に、短時間でカロリー消費をするので

女性の生徒も張り切って頑張っていますね ストレス発散にいいかもしてません

女性でもできるスポーツなので見た目は悪いですが、防具着用なので怪我もしません

思いっきり叫んで打つ拳は最高にストレス解消になるはずです。

 

日本拳法には体重制限はないので、長身VS小柄ってな事もありますが

女性と男性の試合はないので安心して下さい。

見た目は大きいけど、ものすごくみんな優しい人達ばかりです。

 

日本拳法を始めてみたいなぁ〜でも怖いかなぁ〜って思う前に、見学に来てみて下さい

いじめで学校に行くのが嫌なら、こもってないで日本拳法を始めたら人生変わるはず

ほんとアットホームな日本拳法教室なので、興味があれば是非おこしください。

未来のチャンピオンになれるかもしれませんよ〜!

 

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室

毎週:火曜日&金曜日

時間:18:30〜20:50迄

 

津田晴康

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

最新の投稿記事

最近のコメント

サイト内検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ提供サイト

只今、新規生徒:経験未経験男女共に募集中!

協力サイトリンク

おすすめプロテイン