PAGE TOP

6月6日火曜日の練習

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 22:24
今日の練習、拳法習い始めの古賀君が頑張っていました!


習い始めの時は何もわからない状態でしたが、道場のルールも自分で感じて学び、先生はもちろん、自然と先輩達にも挨拶するようになっているを見て、道場が上手い事回ってるんだなと嬉しく思いました!
出稽古に来てくれる岩井さんも色々な人に指導してくれたり、道場には色々な人がいて、みんな頑張ってくれています!
僕の高校の先輩の西村さんも高校以来に拳法を再開して頑張ってくれています!

色々な人が頑張れる道場で皆さんこれからも頑張っていって下さい!

今日もお疲れさまでした。
山口大輔
コメント
コメントする








    

最新の投稿記事

最近のコメント

サイト内検索

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ提供サイト

只今、新規生徒:経験未経験男女共に募集中!

協力サイトリンク

おすすめプロテイン